yuamasa

RT @girilla________: ここ何年か成人式に必ずいる「花魁風」と称しただらしなく着崩してるアレな。「花魁」ってのは吉原の遊女の最高位。寧ろガッツリ着込んでそう簡単には肌なんて曝さないのですよ。花魁風とか言ってるあの着方(肩やデコルテをガバッと露出させる)は…
01-11 21:55

あー!はじめてのおつかい!今日だったのか、、、見そびれたわ、、、(T ^ T)
01-11 21:53

【本棚登録】『テガミバチ 20 (ジャンプコミックス)』浅田 弘幸 https://t.co/VGtBIDV3Jy #booklog
01-11 18:48

【本棚登録】『赤髪の白雪姫 15 (花とゆめコミックス)』あきづき空太 https://t.co/fxoUobmuip #booklog
01-11 18:45

RT @toppinpararin: 着物も洋服も好きに着ればいいと思う、人生一度だし日本の伝統に身を捧げてる訳じゃなかろうし、何年か経って当時の写真見て赤面するのもいい思い出だと思う、ちなみに私は成人式、日本の伝統に則り地髪ででっかい日本髪を結い白粉べったり白塗りにされたけど…
01-11 17:06

RT @mgmgnet: 影木栄貴さんのブログ最高すぎる「ダイゴが、女優の北川景子さんと結婚しましたー!やったー!」「ついに景子ちゃんが私の妹になりましたー!やったー!私の妹が可愛すぎる件について!」 https://t.co/A27k8F7EoV https://t.co/
01-11 16:57

RT @maki_ichi_cat: これ使って年賀状作ってた人はおっさん。 https://t.co/TR2qyqveGi
01-11 08:55

2016.01.12 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3635-449f3b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)