yuamasa

RT @sayakaeru: DAIGO北川景子の結婚式、タカラジェンヌ来るサボさん来る、セーラー戦士やウルトラファミリーも来る、政界の重鎮も来る…とか妄想してるうちに、もう東京オリンピックの開会式はこれでいいんじゃないかって気がしてきた。
01-12 22:11

20年近く前の裁縫箱から出てきた布を使って作ったwww まぁ、最初にしては綺麗に縫えたんではないかと。またやりたいって騒ぐのかなぁ、、、面倒だなぁ(T ^ T) https://t.co/8I05jvAmR0
01-12 18:41

学校でやるまでまてないものか、、、ふぅ。 https://t.co/w4eUAbbxC1
01-12 18:12

実家からもらってきた、中学校時代に使ってた裁縫箱に入ってたチャコペンがまだ使えたのにびっくりしているなう。長女が手縫いしたいとしつこいのでやらせてるんだけど、はぁ、メンドクセェ(;´Д`A
01-12 18:10

あれ、寒いと思ったらこれ雪か!ってなってる通勤なう。
01-12 08:37

2016.01.13 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3636-16b0bdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)