yuamasa

RT @rururu_1D: #平成7年生まれのジンクス😔😔誕生→阪神淡路大震災オウムサリン幼稚園卒園→9.11小学校入学→ゆとり開始中学入学→リーマンショック中学卒業→3.11高校卒業→ゆとり終了(この世代だけ12年フルゆとり)大学入学→増税成人→SMAP解散
01-14 17:14

そうか、私は料理してないんだな、、、てか、ご飯は炊いてあるものっていう定義が主婦にはあると思うんだが、、、ちがうのか、、、>RT
01-14 17:11

RT @muda_suteki: 『親子丼』の作り方を聞くと普段料理してるかしてないか見極められる。最初に『タマネギ切って』とかから始まる人は実は意外に料理してない事が多くて『ご飯炊く』から始まる人は日常的に料理する人。料理する人は作業手順を逆算的に考えてるから自称料理好き女子…
01-14 17:09

寒い、眠い、だるいの朝、おはようございます。バイト行かねば、、、今月はきっちり休みもらってるから体調的には余裕なんだけど、気持ち的には面倒だなぁ。まぁ、去年は収入関係なかったからガシガシ入れてただけなんだけども。
01-14 07:39

RT @yoheitsunemi: あらためて、竹村健一のこの言葉を噛みしめようマスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中…
01-14 07:37

RT @WRHMURAMOTO: 受験があるからライブ迷ってます。とかコメントありますが責任取れないからこないで勉強がんばってください。こっちは来年もやれるように頑張りますから。
01-14 07:37

RT @emi_haha: まあ大概、そうやってウロウロしてる間に時間切れになるから、最後は結局ままよとダッシュして走り抜ける結果になるんだけど
01-14 07:23

RT @emi_haha: 思うに、「なせばなる」とか「やればできる」といった言葉には、どうも「宝くじは買わないと当たらない」と同程度の期待値しかない気がするな。時間は有限なので、やたらと間違えて突き進むぐらいなら、一度立ち止まって休んだり次の作戦を練りたい。
01-14 07:23

2016.01.15 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3638-e2d42f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)