yuamasa

これ、やったらダメなやつ、、、
01-16 21:41

RT @muda_suteki: くら寿司に来てるんだが、隣のボックス席のとこのガキが皿5枚流すと一回できるルーレットを当てたいとゴネて母親に「もう食べられないでしょ!」とたしなめられてたのを見てたレーンの向かいの奴が、母親が席立ったスキに「ほら。もう一回やりな。お母さんには内…
01-16 21:40

今使っている原付が古いので、そろそろ新しいのにしたいとこなんだけど、、、原付2台から原付1台と電動自転車1台に変えようかと検討中。支払いも検討中。
01-16 21:39

RT @neiger_akita: iPhoneに「Ok Google」と言った場合と、androidに「Hey Siri」と言った場合のそれぞれの結果。…どうなってるんだってばよ。へばな。 https://t.co/UoViepwo4E
01-16 21:02

RT @fukazume_taro: 国の偉い人たちは、子育て中でも思い切り働ける世の中にすれば女性は輝けると思ってる節があるけども、どう考えても働かずに悠々と暮らせる社会にした方が輝くと思う。
01-16 13:07

【面白タトゥー】その発想はなかった!思わず2度見しちゃう、センス溢れるタトゥー https://t.co/1sWLaX7sNv
01-16 12:16

2016.01.17 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3639-74011950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)