yuamasa

RT @cotarou1: 3歳のイヤイヤ期爆発している女児という生き物は、強い強い鋼の意思でもって自分が選んだキテレツなコーディネートをする。それを訂正とか着直させるとかもうとんでもない時間と労力なので大抵は諦める(母が)。なので「何あの子の服」とか思う子の側には大抵疲れきっ…
01-30 23:16

RT @es_atlf: ネット黎明期よりはずれてるけど、ネットは怖いぞ晒しも怖いぞ常に疑っておけよくらいの中で育ってきた世代だから今の若人の感覚は理解できないの
01-30 23:07

RT @SOUSHIHIROSHO: お酒とネコが好きな俳優さんが、「飲み干していくと、満月→半月→三日月になっていく“おちょこ”がある」と教えてくれた。お返しに「ミルクを入れるとネコになるカップがある」と伝えた。仲良くなれそうだ。 https://t.co/CVmKroM2Q7
01-30 22:49

2016.01.31 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3652-aafffcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)