yuamasa

RT @aso_kamo: 白杖をつきながら、あなたの前を歩いている人がいた。「盲目なんだな」と同情を覚えたその人が、おもむろに胸ポケットからスマホを取りだしメールを見始めた。あなたはどう思いますか。(中略)彼らを苦しめるのは、世の中の不理解です。isee運動 https://…
02-01 17:50

RT @mayoizm1212: 鉄腕DASHで出た名言の一覧見てクソ笑ってた https://t.co/95un0grzcT
02-01 17:32

RT @rukow994: 折り紙 〜三角のしおり〜  - えつこのマンマダイアリー昨日の三角栞の折り方。 https://t.co/KmuOxjWevt
02-01 11:30

RT @rukow994: この栞、母さんが作ったんだけど本からはみ出ないし落ちにくいしオススメ笑メモ帳とか折り紙を折るだけ。 https://t.co/TW6McSDVUw
02-01 11:30

RT @taifoon_jyoho: インフルかかったんで教えておきますね・発症後5日が経過とは発症した日は1日目に含みませんこれを間違えて学校に登校するやつがいるから感染拡大する自分のことより周りにうつさないこと優先で考えましょう https://t.co/2q4
02-01 11:28

次女のインフルの何が辛かったって、熱が出てぐったりするわけでもなくいつも通り元気な彼女の運動不足に寄る夜泣きが辛かった・・・体力あるのも考え物だぞ・・・この1週間、夜寝れなかったぜ・・・ヽ(;´Д`)ノ
02-01 07:44

学級閉鎖も開け、インフルも乗り越え、一人静かに珈琲をすする朝、おはようございます。ようやっと月曜!!
02-01 07:42

2016.02.02 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3654-d6c573a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)