yuamasa

南南東に向かって、無言でモグモグする相方さんと長女を、ケラケラ笑いながら見ている私と次女。 https://t.co/EfOJnUyaGv
02-03 22:34

RT @betafujihara: タレント、アイドル、有名人がお店に来ると、サインや記念写真を残して行くものです。しかし、土木系アイドルTOKIOが残して行ったものは、一味違っていたwwww https://t.co/XjRYU7geOw
02-03 20:50

RT @es_atlf: ベッキー騒動 一番悪いのはゲス川谷の妻 #BLOGOS https://t.co/3nXmnI4chN
02-03 20:45

面倒なことを済ませるためにはゆっくりしてらんないし、そもそも面倒なこと全部嫁がやると思ってるとこがだな、、、云々!>RT
02-03 20:19

RT @Movizoo: 「子供をもう一人産めば育休も取れるし、その間にPTAとか面倒くさいことも全部済ませられるし、もう一人子供作ってしばらくゆっくりしたら??」とか提案してくる旦那さんが世の中にいると聞いて戦慄している。
02-03 20:18

RT @asozan_daifunka: 10代の子は想像もつかないだろうが、清原和博は高卒新人でオールスターに出場してホームラン打つようなスーパースターだったんだよ。TVつければ田代まさしが司会のバラエティー番組が放送してて、街中にはチャゲアスの曲が流れてた80年代という時代…
02-03 18:40

RT @yukimura0522: こんなん笑うわ https://t.co/DcA6ySMouW
02-03 18:34

同じく!>RT
02-03 18:33

RT @toppinpararin: 風習も起源もどうでもいいんだ、今日の夕飯を何も考えず恵方巻き買ってくりゃ済むという一事だけが主婦には大切なんだ、喉に詰まると危ないから切るし、うちには方位磁石がない。あと多分普段通り喋りながら喰う。いいんだ、いいんだよ
02-03 18:33

RT @Lottie_Ray: ランドセルは変わった色にすると、変質者から目を付けられやすいと聞いた。制服着て帽子、無難な色のランドセルだと他の子と区別つけにくいけど、目立つ色だと鍵っ子だとか、ここから一人になるとか、変質者に把握されやすくなるから無難な色にしとけって言われて、…
02-03 13:07

RT @America_Amazon: 町田市広報課様からのご依頼で町田のイメージポスターを制作したのですが、「あらゆる面においてそうじゃない」とのご指摘を受け、ボツになりました……。 https://t.co/UCV0uhEZuS
02-03 13:07


2016.02.04 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3656-cf1b0504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)