yuamasa

RT @sonian111: 「恵方巻きなんて子どものころはなかったろ? 踊らされているみたいで嫌だ」と奥さんに抵抗したが、「伝統なんてどうでもいいの。毎日献立を考える身になりなさい」と一蹴された。恵方巻きが全国に普及した理由がようやくわかった気がする。
02-04 23:51

RT @ayulas8: オデッセイの試写会に行きました。噂に聞いていた「火星版DASH村」、まさにそれでした。絶望的な状況なのに主人公がめちゃくちゃ明るくてトークが面白いので重い気持ちにならずに楽しめます。とても感動しました。#映画 #オデッセイ https://t.…
02-04 23:41

RT @neiger_akita: みんなさ良いごど教えでけるど。なしてだが10円玉どごウスターソースで磨げばピカピカさなるんだども、今回おらは「味どうらく」さ漬けでも わりと良い感じになる事を発見したど。へばな。 #わりとどうでもいい https://t.co/eEgg5Su
02-04 23:27

2016.02.05 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3657-ba159de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)