yuamasa

でも固形物食べれるだけまだまし。
02-14 18:34

咳すると最高に頭痛い。
02-14 18:32

長女の熱が40度近くてビビる。
02-14 17:35

夕方になるにつれ、また熱が上がってきて寝てたら「まだ具合悪いの?」と抜かした相方さんを締め上げてもいいですか?、、、いや、冗談だってことはさ、わかってるんだけどさ。
02-14 17:34

私は日頃目を酷使しているのか、眼痛もあってスマホなんて見てられませんー!状態だったけど、長女はそんなことはないらしい。私はトイレに起きた時の灯りでさえ目が痛かったのに、、、若いっていいなぁ(違)
02-14 10:05

熱が引くと同時に頭痛も引いて、インフル怖いってなってる朝、おはようございます。長女が二日前の自分と同じ過程で9度越えです。
02-14 10:02

私のインフルがだいぶ治まってきたかなとおもったところで、長女に同じ症状きたー!ほんと、私にインフル移したヤツを恨むぜ、、、
02-14 07:08

2016.02.15 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3665-cf4dd3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)