yuamasa

RT @kumamine: ふくしまの思いを伝える短編アニメ |「みらいへの手紙」公式サイト https://t.co/t6krM96uDP こちらのオムニバスアニメーションの中の一編に、キャラクターデザイン・イラストとして参加させていただきました
02-15 22:34

本日無事解熱!はー、水曜には復活だ!
02-15 14:12

ほんとね、このね、ちくきゅー縦切りはね、何回見ても笑うよねwwwはるちゃんwww>RT
02-15 14:07

RT @puninpu: 第4話公開されてます〜『5歳だって女。』前川 さなえ|コミックエッセイ劇場 https://t.co/qFzKVUxFLM #コミ劇
02-15 14:07

とかね、もう、どこに怒りをぶつけてよいものか、、、あー、カードの支払いがーどーしよーー(T ^ T)
02-15 10:35

バイト先のマスクしないでゴホゴホやってたバカタレに告ぐ!私の3日分の給料とインフルの治療代をよこしやがれ!お前は休んでも月給出るけど、こちとら時給で働いとんじゃ!責任取れ!
02-15 10:34

はいキター、長女もインフルA決定ー!クソッタレ。
02-15 10:29

7時受付開始のネット予約、ピッタリに受付したら5番だった、、、猛者がいる、、、
02-15 07:45

こどもの回復力すげぇ。昨日Max9.9度だったのに、今朝は7度台だった、、、
02-15 07:30

RT @toshi_onimayo: 「わかりました」の意味で「了解しました」がよく使われるけど、この言葉は目上の人には不適切。「分かりました」や「かしこまりました」「承知しました」が適切だから注意しろよ。おい、沖田。聞いてんのか。お前に言ってんだよ。
02-15 07:20

2016.02.16 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3666-42529f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)