yuamasa

リレンザを吸うたびに思うんだけど、この残っちゃう粉のことも考えて容器作ったとしたら、吸入しなきゃいけない薬の量以上の粉が入ってるってこと?それとも普通は残らないの?うちだけ?
02-16 21:18

ホントもうね、つぶやくこと何もなくていいから健康な日々に、早々に戻りたい。誰に謝ったら戻れます?
02-16 20:32

未だ無事である次女の夕飯を、保菌者である私が作って出してもいいのだろーか、、、頼むからうつるなよー、、、
02-16 19:41

なぜうちの次女は下校班の副班長(整列の最後)なのに、班を置き去りにして学年が上の子らと帰ってきてしまうのか・・・正さない上の子らもどうかとおもうが、ここは本人の自覚が無さ過ぎることが問題かと、みんなの前で叱った。喉痛いんだから勘弁しろし。
02-16 15:47

長女の熱も落ち着いて、6度台に。ほっとしたー!
02-16 14:03

RT @neiger_akita: いま、夜更かししてるわけだが…。うん。そうだな。へばな。 https://t.co/rDdTMrgFXy
02-16 13:59

真理なのに。じゃあ、親のお前はすべての人と仲良しこよしでできるんだな?ってなるよね。攻撃すんなよって釘さしてんだから、いいじゃんか。つか、うちこれ子供にまんま言ってるぞ?>RT
02-16 13:47

RT @furusho: 以前、ある学校の先生が生徒に「みんな仲良くするなんて無理だから、気に入らないなら関わるな、気に入らなくても相手を攻撃することは絶対にするな」って教えたら、みんな仲良くしないとダメでしょうってクレームになったって話を聞いて、ほんと色々ダメだなあと思った。
02-16 13:45

2016.02.17 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3667-f5c5f81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)