yuamasa

一口二口分くらいの量をおかわりと称して何度も注ぎに行かれるとイラッとするよね、、、
02-18 19:44

ジュウオウジャー、なんか赤の子の声が岡本くんみたいだなーって、、、
02-18 15:14

とりあえず、敵がいい声だってことと、エンディング見てたら踊ってたから、最近の戦隊は大変だなーって思いました、まる。
02-18 13:58

撮れてるとは思わなかったけど、どうやら撮れてたジュウオウジャー。TL見てて疑問だったことが全部解けたwww
02-18 13:55

インフルで休んでるからと、宿題なしで過ごさせてくれようとする先生のキモチをあっさり無にして、宿題を出せとせびる小3。遅れるのはやなんだってさ。その割に午前中からテレビ見ていい?とか、、、勉強しろや(;´Д`A
02-18 10:55

布団を干し、毛布と敷きパッドを洗い、洗濯物を干し、掃除機をかけて、はー!スッキリした!窓全開!
02-18 10:23

今日は布団干して毛布洗って、、、とりあえず布団周りをキレイにするぜ!
02-18 07:01

まだ多少咳は残るものの、なんとか復活!の朝、おはようございます。首にめっちゃ汗かいてる。なして?
02-18 07:00

RT @emi_haha: 自分へのご褒美:カリカリ皮つき油淋鶏 (タレは砂糖+ポン酢+ごま油+おろしにんにくとしょうが少量を混ぜ、塩こしょうと片栗粉つけて中火でゆっくり揚げ焼きにした鶏もも肉にザバー) https://t.co/ipkYgHCnmq
02-18 06:51

2016.02.19 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3669-a4327af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)