yuamasa

どちらも懇談会まで出たんだけど、最近の小学校は写真のスライドショーみせてくれんのな!先生が時々で撮ったやつ。普段の子供が見れて嬉しいし、細かい気遣いだなーありがたいなーと思うけど、ほんと、これ以上先生たちの仕事増やさないであげて!とも思った。大変ね、学校の先生って、、、
02-29 20:30

問題児多いからなーあのクラス。うちも含めだろうけど。少人数クラス担任のつもりで赴任したら、急遽通常クラスにとか、ほんと、頑張って!としか言えないな、、、(;´Д`A
02-29 20:27

金曜日に長女、今日が次女の授業参観でした。一年間のまとめの発表、ふたりとも上手にできてて安心しました。今学期から諸事情で担任の先生変わった次女のクラスが思ったよりもまとまってて。でもその分ストレスからか先生のお顔に痙攣っぽい症状も、、、頑張れ初担任の20代!あと20日弱!
02-29 20:26

風強いなー!
02-29 20:22

RT @kobeni: 「空の巣症候群」について寄稿です。気持ちが分かるようになったよ、という話/いつかくる巣立ちの日、その時「私」を見失わないために 〜空の巣症候群について考えた〜 by kobeni - 赤すぐnet 妊娠・出産・育児 みんなの体験記 https://t.c
02-29 20:18

RT @isobemaswo: 前に座ってるひと新聞くり抜いてるんかと思った https://t.co/kwEDw6G3si
02-29 20:15

RT @osrmishi: 「男に陣痛の痛みを与えたら、耐えられずに直ぐに根を上げて実験中止を求める だから男より女の方が痛みに強い」って実験結果があるけど、「いや……止めてもらえる状況なら女だって直ぐに実験中止求めるやろ…逆に男だって耐えなきゃいけない状況なら耐えるわ…」って…
02-29 20:05

RT @aoitori2011: #借金1000兆円への女子高生の疑問 24日付朝日「声」欄に、日本が抱える借金1000兆円は誰が何のために借り、何に使い、どうやって返済するのか、って疑問をぶつけた一人の女子高生の投稿が載りました。面白いので紹介します。 https://t.…
02-29 10:40

2016.03.01 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3679-69435dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)