yuamasa

RT @nukui_moufu: 苦手な人がいたっていい。心を開いて受け入れる必要はないけど、そういう人が自分の人生に登場しても特段問題ないと思う方が精神衛生上いい。「何で苦手な人が私の人生にいるの?!」と悩んだところでその答えは出ない。帰り道、ケーキ屋で苺タルトを衝動買いして…
03-04 22:13

相方さんが飲み会行くというので、じゃあうちらも出前でも!と思ったけど、メニューの金額見てるうちに、これなら家で作ったほうが安いよな、、、となって結局夕飯を作るの巻。いや、ほら、今月は冷蔵庫の支払いがあるから、ね、無駄遣いはいくない。うん。
03-04 20:03

RT @kumamine: 自分が嫌なことは人にしてはいけない を 自分は嫌じゃないから人にする に変換する人は手のひらにみっちり毛が生えろ
03-04 18:22

RT @SL_world: 【画像あり】初対面の人に「耳が聞こえないこと」を分かってもらうため……女性が入れたタトゥーが秀逸! - BIGLOBEニュース https://t.co/fu1PR98ov1
03-04 18:21

RT @kara2kmr: アシさんがずっと、たい焼きが「お゛え゛っ」って言うてるうやつ食べたい。「お゛え゛っ」って言うてるうやつ食べたい。と謎の願望を言っていたけど。これか。 http://t.co/ZZA2G9rJbA
03-04 18:19

まじか、、、>RT
03-04 18:15

RT @545mmaks74u: 速報と言うほどのことでもありませんが、今月で中学校から20世紀生まれの生徒が居なくなります。20世紀最後の生まれの皆さん、御卒業おめでとうございます。
03-04 18:15

あー、今日の回る場所、車停めるとこねぇ(T ^ T)どっか停めて歩くしかないか、、、
03-04 10:08

こないだ耳鼻科で娘ズの花粉症の薬をもらってきたので、洗濯物を外干しできない日々スタートでつ。
03-04 07:51

ゴミの日!と朝から断捨離しちゃったなう。おはようございます〜。
03-04 07:50

2016.03.05 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3681-cc79e6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)