yuamasa

RT @achapipipi: すっご!!電車動かしてる人いる! https://t.co/lfL9mBs8o6
03-05 18:44

RT @best_twbot: 元気がでる櫻井翔事故画シリーズ https://t.co/5Cl5gvgjCj
03-05 18:40

グロ苦手な相方さんが、傷を一切見ない代わりに片付けを担ってくれたなど。役に立つヘタレだ、、、
03-05 18:28

料理中、白菜切ってたら自分の指も切ってたなど。結構ざっくり。水絆創膏付けたけど、これ、見た目グロいな、、、
03-05 18:09

RT @Rock_ozanari: お客様は神様だと言うけど、消費者が付け上がるのに呆れて生産者が一切生産しなくなったら、お前らは何を食べて何を着て何を楽しみにして生きていくの?結局ギブアンドテイクの世の中なんだから、片方が強くなりすぎる世の中は明らかにおかしいんだよ。
03-05 16:08

RT @Rock_ozanari: 「上に歯向かう」事を格好いいと思っている人は多いけど、それだけじゃ格好良くなんてない。上の提示したやり方に、それは違うんじゃないかと自分のやり方を貫き、上の出した元々の目標値や期待値を塗り替える反抗が格好いいんだ。ただ上に歯向かうだけなら思春…
03-05 14:55

RT @Rock_ozanari: インフルエンザの辛さが最高潮の時に「世界には生まれた時から病気の人もいるんだ!そっちの方が辛い!」と言われたらブチギレるか呆れるかするでしょ。辛さを比較するな。その人が辛いと思ったら辛いんだよ。人の辛さを否定するな。
03-05 14:52

RT @alienaizeryou: 5分くらいずっと羽を広げていたハシビロコウさん。この道は順路の為 人間は申し訳なさそうに横をすり抜ける https://t.co/nmxnCz9gJo
03-05 14:49

1一択で。全体を見てニヨニヨしたい!>RT
03-05 14:36

RT @keitan255: みんなだったらどこ座りたい?笑 https://t.co/aoHLteW8Kq
03-05 14:36

実母が眼の手術で入院してるのでお見舞いに来たなう。新しい病院だから、めっちゃキレイ!!
03-05 12:19


2016.03.06 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3682-261de0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)