yuamasa

RT @skmt1011: 東京でゴミ拾いしてたお兄さんたち道に落ちてるゴミみたら「何奴」て言うんめっちゃおもろかった。(笑) https://t.co/XQpkab2fhz
03-09 23:56

RT @adachi_hiro: 息子の通ってる学校の学年だより。流れ星に願い事をすると叶う、のしくみとして「流れ星が光るのはコンマ数秒。そのあいだに願い事が言えるということは、その願いを常に心に置いてる証拠。強く意識していれば、意識、無意識にかかわらず行動も変わる。だから「願…
03-09 23:51

RT @yorisoibengoshi: 長男の乳幼児期のアルバムを見たら、穏やかな光景の写真ばっかりで、子育ての大変さが子どもに伝わらないと思ったので、以後、泣きわめいている写真とか、だだこねている写真とか、病気でグロッキーな写真と、兄弟げんかの写真とかを意識して撮影してる。
03-09 16:19

2016.03.10 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3686-9f99850d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)