yuamasa

RT @api_mee: ヒヨコ達( ・⊝・ )熱さの中よく耐えた... https://t.co/qxF0TiJX0e
03-21 20:12

アサリのバター焼きをリクエストされて、クックパッドでレシピみながらやったら、これじゃなーい!って言われてしまったなど。母ちゃん適当に作った前のやつ、再現できないんだってー。ごめんよーぅ。
03-21 20:09

つか、新しい布団買った方がはやかったかなー、、、とか思ってたりなんかしないんだよたぶんね。
03-21 17:50

まぁいいさ、明日までに終わらせて干しておけば乾くだろう、、、花粉?知らん!
03-21 17:49

いまだ、洗濯が終わってませんが、もう夕飯ですか?え?
03-21 17:49

ちなみに、昨日から子供らはそこの家に泊まりに行かせてもらってたりして。掃除と洗濯で午前つぶれたわ・・・
03-21 12:05

来月頭に子供らの友達が泊まりにくることが決定したので、ロフトにしまってあった布団をとりだしてみたらば、なんかやばかったので洗濯機が出動しているなう。羽毛布団だけどいいよね、ガシガシ洗っちゃって・・・においだけ!においだけ取りたいの・・・
03-21 12:04

2016.03.22 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3698-08bf549b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)