yuamasa

豆腐と小麦粉で豆腐バーグみたいなんつくろうとしたら失敗してアメーバみたいなん出来た(T ^ T) もー(T ^ T)料理スキル、どこ行ったら買えますかね、、、
03-25 20:04

RT @tarte25252: 似ているものでジャニーズメンバーを揃える https://t.co/L2S8976NEp
03-25 19:03

小遣い全てを財布に入れて持ち歩きたい小学生 vs 持ち歩くのは一部にして他は貯金箱にいれとけば母ファイッ!
03-25 14:35

寝ぼけた頭で対応した朝、おはよーございまふ。いやぁ、なんかドキドキしたわ。でもうちに浅草で防犯登録した子供用の自転車はないですよ。うん。
03-25 06:35

こんな朝っぱらから警察を名乗る電話があって、振り込め詐欺?!とか思ったけど、通知された番号が実在するものだったので、もしや、うちと同じ苗字の家に手当たり次第かけてるんじゃ?ってなった。ご苦労様です、、、でもちょっと時間早すぎじゃ、、、
03-25 06:33

2016.03.26 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3702-46c93b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)