yuamasa

RT @puninpu: 「僕だけがいない街」ロゴに感じていた違和感の正体が…!プロのデザイナーはやっぱりすごい!よく気づいた!人気アニメの「ロゴ」に隠された、まさかの秘密 - NAVER まとめ https://t.co/WiJANPd0K3
03-30 18:00

RT @chabjrvf: びっ…くりしたあ… https://t.co/8HQvyawW05
03-30 08:06

RT @muratagenzou: 中目黒に朝から誰か並んでるのかと思ったらEXILEの看板だった https://t.co/OjgGSRLTV7
03-30 07:59

さて、ねる。
03-30 00:38

楽しいも楽しくないもあるかーい!つか、あれは設問が悪いよなー。相談事はありますか?とか気になることは?とかにすればいいのに。楽しくなきゃいけないってことはないだろーよ。産後ハイにでもなってなきゃ、うっはー!楽しいぜ!なんてなるわねーっつのな。
03-30 00:32

子供はかわいいが育児は楽しくはない、ってツイがあって、あーわかるーってなった夜。次女の時、検診で育児への感想を「なんとも言えない」に丸して出したら保健師さんから電話あったなー。お母さん大丈夫ですか?って。なつかしい。電話口で笑っちゃったっけ。
03-30 00:29

2016.03.31 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3707-1bc76634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)