yuamasa

お?クリミナルマインド、シーズン7でJJと一緒にプレンティスも戻ってきたー!伏線回収シーズンなんかな?
04-04 21:20

泊まりに来ていた友達と一緒に、近所のネカフェみたいなとこに行ったら5時間パックで平日色々割引あって親子3人で1000円くらいでカラオケと卓球とビリヤードと読書ができたので大満足です。帰ってきたとたん長女が寝たwwwどんだけwww
04-04 17:52

RT @moemoekohu: ゆうぱっく代金が切手でも支払えると聞いて余っていた2円切手を持ち込む→郵便屋さん快くOK→切手を金額分のシールかなんかに換算して貼ってくれるのかな?お任せして帰宅→後日長女から「郵便局にご迷惑おかけするな!」と怒メール→ワイびっくり https:…
04-04 00:31

泊まりに来た子供のお友達が、さみしくなっちゃってママにお迎えにきてもらい帰って行ったなう。弟くんは爆睡してるからこのままお泊り。うーむ、私が対応間違えたか、、、(;´Д`A
04-04 00:30

2016.04.05 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3711-74232a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)