yuamasa

RT @motto_motogp: 運びながら動かすな(笑) RT https://t.co/8iQuKdOPZj
04-08 22:26

歯医者で奥の虫歯を削ってきたんだけど、あの歯科医院は仮詰めが下手だな、、、本詰めは先生だから取れたりしないんだけど、仮詰めは歯科衛生士さんだからかすぐ取れそう。今回は取れると神経に障るから取れて欲しくないんだけどな、、、
04-08 21:07

これな。夕飯や寝かしつけの時間に電話してくんな!ってなるね。>RT
04-08 21:05

RT @emi_haha: 電話に出てから、「………ぉいそがしいところおそれいります、わたくし○○株式会社の」と出だしが遅くてたどたどしいセールス電話がかかってきたので、ああ新入社員なのかな~頑張れよ~と心の中でエールを贈りつつ即座に冷たく断った。育児中の主婦に19時台に電話し…
04-08 21:04

RT @igraoimori: いすみ鉄道社長ブログ社長さんがここまでして迷惑鉄を訴える鉄道好きはマナーが悪いマナーが悪いのはほんの一部にも過ぎないけど、彼らのようなものがいれば鉄道好き全体の印象が悪く思われても仕方がない自分たちの行いをよく考えて行動しろ https:…
04-08 20:54

RT @poladora: 今度はレアチーズまで出現した。こいつは本気だ。攻撃の手を全く緩める様子がない。ヤバいとしか言いようがない https://t.co/afeS2tQeG3
04-08 14:11

今日から新学年で浮かれきった次女が、朝5時から大騒ぎだったので、今とてつもなく眠いデス。はぁ。
04-08 08:50

2016.04.09 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3715-3655faa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)