yuamasa

RT @utumikeiko: 陽気が良くなって来たせいか街も華やかになり浅草界隈は着物姿が目立っている。今どきの若いお嬢さんは体つきが良く着物姿も似合っているが何か変。貸衣装屋さんが言うには貸すのは着物と帯だけで皆さん襦袢は付けていないとか。長襦袢を着ないから着物が体にまとわ…
04-12 23:40

RT @kimagre_w: 旅行カバンを作りました♡ https://t.co/tliA2ne0Po
04-12 19:16

RT @tail_y: 毎年言ってる新人へのアドバイスだけど、上司の「自分で考えろ」「勝手にやるな」のコンボへの対処法は、案を作って判断基準を添えて自分が良いと思う方を提案しつつ「判断だけを仰ぐ」。つまり、思考と判断を分離して、判断だけ上司にやらせる、です。ちなみにこれでもダメ…
04-12 17:33

RT @aimpoint4611: 昨日の和装サバゲー。事前打ち合わせ無しの状態で、キャラカブり無しでしたw https://t.co/i4nIZ21ASJ
04-12 17:29

そういえば、昨日ギャンブルで金増やしてってツイートしたけど、実母が過去にパチスロやってたって聞いてびっくりした記憶。あの人無縁そうなタイプなのに、、、一時期喫煙もしてたってきいたしな、、、親の過去って成人してから聞くとビックリするよね。
04-12 08:24

今日から給食スタートで気兼ねなくバイトに行ける朝、おはようございます。今日は風強くないといいなぁ。
04-12 08:21

バイト行く前にお腹痛くなるの、ホントどうにかしたい。もっと早く起きて飯食えって話なんだけどさ。
04-12 08:20

2016.04.13 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3718-32a6f6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)