yuamasa

RT @blackkigyou_bot: 【拡散希望】断水地域の方、住宅の電気温水器、エコキュートには非常コックがあり、内部に蓄えた大量のお湯を飲料水として取り出すことが出来ます。80度前後熱湯が出る場合があるので充分気をつけて操作してください。#拡散希望 https://…
04-17 23:25

RT @keisawada: 【拡散希望】『阪神大震災被災者からのお願い』 嬉しいんです!嬉しいんですけどその援助、もうちょっとだけ待って下さい! https://t.co/2BgwW00mRx
04-17 22:38

実家からの帰りなう。コープで買い物したら、レジで募金できるってあったから、いままで貯めたポイント全額入れてきた。小さなことだけど、できることから。
04-17 20:04

まぁ、結局しまいましたけども。私が。
04-17 10:28

原付の上にかけてる屋根を、仕舞おうとする相方さん。この風の中、脚立に登るの?落ちたらどーすんの?ってなってる私。
04-17 09:55

台風か?!ってくらい、風が強い。
04-17 08:31

朝から長女と歩いたけど、途中で長女がリタイヤしたので原付でまわったなど。風が強いからやめとけって言ったのに出てくるからー(;´Д`A
04-17 06:08

RT @dancom: さまざまな天災のニュースの続報って「なんか寒いって言ったら毛布超送ってもらって嬉しいけどごめん毛布多すぎてどうしたら」「すごいありがたいけどごめんけどお金が一番」ってなるのがいまんとこほぼ100%なのでお金送ろう。がんばってお金稼いで後悔しない範囲でお金…
04-17 06:06

2016.04.18 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3723-eb0fd926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)