yuamasa

ルイボスマンゴー、、、
04-18 22:20

頂き物のフレーバーティー、いれてみたら匂いすげーのな!なんだこの甘ったるいの!!ってなってるなう。いや、ちゃんと飲むけどさ。
04-18 22:18

RT @Kloutter: 被災地に千羽鶴やお手紙だけを送るのは迷惑だとの意見はもっともです。ただし、支援物資の段ボールにメッセージを書くなどは是非やってみて下さい。物資を届けた時に避難所の人々が読んで涙したのを目の当たりにしています。 https://t.co/VHanMh
04-18 21:38

今日は暑かった、、、バイト中、歩いてまわったからヘトヘトじゃぁ(;´Д`A 明日は授業参観&役員決めだから、しっかりと寝ておかねば!!
04-18 21:33

2016.04.19 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3724-459ea44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)