yuamasa

RT @ichikawadan: 【1ページ漫画】『歩くキミを 守りたい大豆』#くまモン頑張れ絵 https://t.co/sWkRXw3xr5
04-19 21:49

旨し! https://t.co/ojKfMtKAKe
04-19 21:47

明日は次女の授業参観&役員決め。どーなるかな?
04-19 20:46

今日は長女の授業参観&役員決めだったわけですが、思いの外早く落ちついたなという感じ。先生はおじいちゃんだけどいい人っぽいし、まぁ問題児はいるけど、ほどほどに楽しく過ごせそうかな?私は希望の委員にじゃんけんで勝って入ったので、今年の運は使い果たしたと思われ。
04-19 20:46

自分が不要なものは、相手にも不要なもの。
04-19 11:53

RT @mongomeiri: TVで救援物資が届かない報道やっているけど、あれ救援物資がないでなく輸送手段や仕分ける人員不足で届けられない状態でないかと。そこまで報道しないと、救援物資を善意で送ろうとする人の問い合わせに追われて結果的に救援物資が届くの益々遅れてしまうのでは。
04-19 11:49

今だから言える「要らなかった支援物資」 - 東日本大震災【第二の災害】 - NAVER まとめ https://t.co/eT3UnqePBF
04-19 11:47

2016.04.20 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3725-30350029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)