yuamasa

RT @Rock_ozanari: 他人の間違い(という体での自分の意見との相違)を糾弾しないと気が済まない人は周囲の人が次々コミュニケーションを諦めて去っていき、結果として同じ意見を持つ者同士で集まって声が次第にデカくなって横暴になり、最終的にモンスターが出来上がるんだな、と…
04-20 22:05

空手なう。休み前にやった昇級審査、合格してたらしく級があがってたー!ま、帯の色は変わらないんだけど。もちっと真面目にやればなー色変わったかもしれないんだけどなー。ま、よきかなよきかな!
04-20 20:44

うちの学校でも、今年から組体操が中止になりましたとさ。
04-20 14:54

RT @s101m1: 熊本ばかり報道され大分があまりってか、ほとんど報道されない特に湯布院、別府が大変な事になってる避難所も開設されているけど、支援物資が届かない熊本の方が被害が大きいかも知れないが大分にも被災者がいる事を知ってほしい https://t.co/mgGf
04-20 13:45

2016.04.21 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3726-aaa30c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)