yuamasa

年々、芸能人とか歌手とかへの興味が薄らいで行くんだけど、そういえばもともとそんなに興味なかったや、という結論に達した。時代についていけないJKしてたわ、そーいえば。
05-07 22:37

今日は連休終わりかけにふさわしく、疲れた娘ズが、買い物に自転車じゃなくて車で行きたいとかLINEがやりたいからスマホが欲しいとか空手の型の練習してて違うと注意されたとかテレビが観たいものと違うのが流れてるとな、そんなことでグズグズ泣くという1日でした。なんなん。
05-07 21:21

鰹のたたき、冷やしトマト、フライドポテト。なんだこの夕飯、、、(;´Д`A
05-07 19:30

髪切りたい。
05-07 14:26

おんぶで自転車、がどうこうではなく、横断歩道のない道を横切って渡ろうとした結果なんだから、これは自業自得なのでは、、、論点ずれてる人居そうで怖い案件だな、、、
05-07 10:53

RT @alphonsearia04: 自転車の女性が車と接触し転倒 おんぶの赤ちゃん死亡 | NHKニュース https://t.co/bgMUbkUDwZ私はこれを見てから運転する意識が変わった。煽られようが何されようが事故らなければドライバーとしては正解。 http…
05-07 10:51

RT @Hilock12: 基本自分のツイートってこんな感じ https://t.co/jNarKhEwMF
05-07 10:48

なんで、朝ごはんより宿題が先になんだろーか、、、もうお昼じゃんよ、、、
05-07 10:44

休みの日に6時に目覚まし鳴らすのもどーかとおもうけど、鳴ったところで微動だにせずに寝てる娘ズもどーかと思うのよ、、、
05-07 06:04

2016.05.08 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3739-18d6e0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)