yuamasa

久々に見た鉄腕で、新玉ねぎのホイル焼きにバターと醤油かけて食べてるのを見た長女が、明日これ食べたい!とな。新玉ねぎ買ってくるの忘れないといいねー?ねー?(自分への確認)
05-08 20:29

お昼すぎに友達パパが子供らを攫って公園へ行ってくれたんだけど、アスレチックと水遊びして帰ってきて、早々にシャワーさせたもんで、夕飯食べ終わった今、子供らめっちゃ暇そうwww
05-08 18:56

読みながらニヤニヤしちまったぜ、、、>RT
05-08 18:47

RT @es_atlf: 鈴木亮平「噂の「変態仮麺」を食べに行ってみた件」⇒ https://t.co/meVxmHwvk9
05-08 18:47

RT @ayatanponpon: ド丼パ!15杯目「ローストビーフ丼」あやぶたの本には炊飯器で作るローストビーフレシピもありますがフライパンで作るローストビーフもうまいよ!お好みでどうぞ!たまねぎソースは簡単にしてるけど赤ワインを入れるとよりうまい https://t…
05-08 07:00

2016.05.09 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3740-4872cb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)