yuamasa

RT @syutoken_sanka: カルビーら、震災遺児に年間300万円を28年支援…「返済不要」に涙する親も(Business Journalhttps://t.co/Vkru87Ow0O『震災から25年以上先を見越した支援を続けるみちのく未来基金。地味な活動ではある…
05-15 21:42

【本棚登録】『アルスラーン戦記(5) (講談社コミックス)』荒川 弘 https://t.co/DlUzfbyejO #booklog
05-15 21:30

どっかに臨時収入落ちてないかな・・・あぁ、カードでの買い物は気をつけよう・・・早く来いこい、ボーナスディ。
05-15 21:22

RT @banana_n: 「お姉ちゃんなんだから、妹の面倒みて遊んで」は、子供時代に言われて嫌だったので言えないけど、親としては言いたくなるところで…最近言い方かえて、「家族だから協力してほしいんだけど、ママが掃除する間、おもちの面倒みるのと、ママと一緒に掃除するのどっちがい…
05-15 18:28

お姉ちゃんというより、歳上なんだから下のレベルにあわせてやれ、とは言うなぁ、、、たまに同じレベルでケンカしてるしな、、、ダメだったか、、、
05-15 18:28

でも、親戚のおばさん側の気持ちもわからなくもないからさらにいややー。
05-15 16:01

子供らが火垂るの墓観てるなう。だめだこれ、ほんと泣くからダメよ、母ちゃんは見れませぬ、、、親戚のおばさんが腹立つー。
05-15 15:58

相方さんはママチャリのパンクを修理なう。アシスト自転車かぁ、、、どーすっかなー?
05-15 10:17

もう着れない子供らの浴衣をジャキジャキ切って、座布団カバーにしたなど。虫食いんとこに継接ぎしたら、なかなかの派手さにwww
05-15 10:10

2016.05.16 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3746-35db2b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)