yuamasa

洗濯なう。明日は雨予報だけどな!
05-16 23:32

そーいやぁ、近所にできたスタバは今日Openだったっけか。道路沿いにテラス席なんだけど、何考えてそうしたんだろーか。駐車場とドライブスルーの動線取って余ったとこに席をおいたんだろーか。まぁ、客足落ち着くまではいかないだろーけど、明日バイトでその道通るんよな、、、混んでるかな、、、
05-16 23:32

おー、地震速報が鳴ったの久々だな、、、4か、、、茨城大丈夫かな?
05-16 21:26

何かをやる時に、逐一進捗状況を教えてくれる次女さん。いいの、一通り終わってから声かけてくれればいいの、5分の間に何回「おかあさん!」って呼ばれればいいのかな?ってだんだんイライラしてくるよね、、、
05-16 18:47

次女の宿題が、今日は2時間かかりました。なんでだ、、、漢字の書き取りと計算プリント1枚だけなのに、、、なんでだ、、、
05-16 18:45

夕飯どーすっかなー?なー?
05-16 18:12

歯医者で一瞬寝るなど、、、
05-16 11:27

うーむ。これは金策詰んだ気がしなくもない、、、どーすっかなー?
05-16 10:39

2016.05.17 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3747-f2d91a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)