yuamasa

RT @izakayamarichan: ズラーッと並んだ かき氷のシロップを前に「いらっしゃい、いらっしゃい、全部同じ味だよ~」っていう衝撃的な呼び込みしてるおばちゃんがいて、そのへんにいる子どもたちがみんな、え?…ちょ…え?…ってなってる。 https://t.co/w
05-18 18:31

天ぷらが食べたいだと、、、?!まじかー。よし、近所のうどん屋で買ってこい!(揚げる気ゼロ)
05-18 17:44

RT @Rock_ozanari: 職場の先輩がやたらと埼玉を「なにもない」とディスるから埼玉LOVEの俺は埼玉には秩父があると反論したんだけど、「埼玉には秩父があるが秩父にはなにもない」と返されて終わった。
05-18 17:20

2016.05.19 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3749-445f23c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)