yuamasa

RT @ryomichico: 【危険外来植物ナガミヒナゲシのちらし】 旺盛な繁殖力と、他の植物の成長を阻害することで在来種を駆逐、生態系を壊しているナガミヒナゲシ。ぜひ駆除を! 理解をもとめるためのチラシを作りました。ダウンロードしてご利用ください。 https://t.co
05-24 23:50

県内の学校に爆破予告があったらしく、不審物確認作業するんで登校時間を遅らせます、ってメールがきた。どこのバカだ、人様の予定を狂わす奴は!
05-24 20:42

夕飯のヒントは落ちてないか、、、
05-24 18:41

RT @Rain_B: 何でも実写化する今の風潮はなんなんだろうか。ドラマ離れ?と言う気もしないんだけど、漫画好きをドラマの方に引っ張り込もうとして大失敗しているようにしか思えないんだけど。そもそも漫画好きとドラマ好きじゃ好きな次元が違うんだからどうやっても無理だと思う。…
05-24 18:28

ちょっとわかるwww>RT
05-24 18:24

RT @Rock_ozanari: リソースが足りない?なにがリソースだ人手が足りないと言え!プライオリティーを下げる?なにがプライオリティーだ優先順位と言え!アグリー?なにがアグリーだ黙って頷いてろ!オルタナティヴ?なにがオルタナティヴだ若手バンドでも聴いてろ!アジェンダ?ア…
05-24 18:23

RT @kuromoncho: 東京都庁には知事を非難する電話が集中して職員の方が仕事にならないそうである。誠に気の毒である。本来は「なんであんなセコいのをワシらの上司に選んだのだ」と職員から有権者に電凸するべきマターであろうに。
05-24 02:02

2016.05.25 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3752-32f28100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)