yuamasa

じじばばが多く見に来てるけど、その年代はなぜか他人の子に容赦がないよね、、、なんでだろーね、あれ。
05-29 14:05

うちの親は他学年のリレー見ながら「遅い子の走り方はは遅いよねって感じだね」って言ってて、私に叱られましたよ。次女が同じだよね、って言いたかったらしいけど、それは次女の走りを見ながらじゃないとただの悪口です。
05-29 14:03

RT @aptokiko: 悲しい運動会事件。昨年、思い出になるはずのビデオに、足の遅い我が子を「おそ〜い!あの子おそ〜い!」と笑う父兄の声が録音されてしまい、再生した娘がとても傷つき、しばらく学校に行けませんでした(夫は撮影中は気がつかなかったそう)。運動会は沢山の親が撮影し…
05-29 14:01

2016.05.30 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3757-967f0102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)