yuamasa

RT @tenkijp: 【生ごみのイヤ〜な腐敗臭を効果的に除去する「7つの方法」とは?】 https://t.co/7uVyMQUcpG 6月に入りましたが、これからグングン気温と湿度が上昇する季節がやってきますね。雑..
06-01 22:33

RT @skull_bear: 仮面ライダーになるのに手術が必要だったんだって。#昔は面倒だったなぁ https://t.co/g9LGc19qmc
06-01 22:30

RT @dailyportalz: 傑作選)節がいっぱいあって、持ってるとクネクネ動くあのヘビのおもちゃに、毛糸の編みぐるでせカスタマイズ。「まんが日本昔ばなし」のオープニングでこどもが乗ってる辰を再現できた #dpz https://t.co/kSmyplAohq https…
06-01 22:20

某新幹線寿司屋の後に入った和食店にランチに行ったんだけど、名残があって笑ったなど。美味しかったけど、夜は高いなー。ランチで行くには近くて良いかな。 https://t.co/b4UCX3mEsM
06-01 22:18

2016.06.02 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3760-b3f32bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)