yuamasa

ちょっと大きめな決断をさせようとするととたんに優柔不断がでるし、納得させるまでのプレゼンが面倒臭いし、不確定要素並べ立ててやる気を削ぐし、、、もーやだ、この人。全部事後承諾にしてやろーか。
06-04 22:13

イラっ。話が二転三転するんですけど?!本気で次女が赤ちゃんだと思ってる節があってビックリだわ。おめーが赤ちゃん扱いして甘やかすから甘えてんだろーがよぉ?普段の様子も知らないくせに、何をほざいてんだ、こいつ、、、ってなってるなど。
06-04 22:10

本当は二人だけでなんて行かせたくない!発言があり、もう面倒臭くなったので、冒険はナシにします。子供の自立心をへし折る父親、、、ちっ。
06-04 20:16

そもそも、子供だけで行かせる意義とは?冒険は行って帰ってくるまでが冒険ですよ!!!
06-04 19:07

夏休みに子供らだけで義実家に送り出そう計画なんだけど、途中から親も合流して帰りは一緒に、みたいな相方さんにイラっとなるなど。なぜ余計な旅費をかけねばならんのか、、、だったら車で全員で行きゃあいいだろーがよ。
06-04 19:06

RT @01X3oNZp1ZFhHqC: お知らせ。 https://t.co/uwg1S8kgzJ
06-04 15:59

RT @d_RYUSEI_b: 「モモイロヤママユって蛾めっちゃ可愛いねこれ」母「ほんとだー、ババヘラみたい」「え、そんなこ…ほんとだ…ほんとだ…!!」 https://t.co/wDXuNAfpLm
06-04 13:45

夜中ですが、玄関の大掃除しました。はぁ。
06-04 00:20

二階で寝ていた長女が、下半身丸出しで降りてきて玄関でおしっこしたんですけど、これは寝ぼけ?それともなんかやなことあった?疲れてる?はたまた親に何か含むところでもあるのか?!と物議をかもしているなど。通った道のりにトイレは2箇所もありますぜ、お姉さんや、、、(T ^ T)
06-04 00:20

2016.06.05 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3762-560a6473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)