yuamasa

エアコンの掃除したー!!指負傷!でもこれで使える!
06-06 19:22

うまー。ポテトチーズナンに変えてみたけど、アタリだー! https://t.co/YVkq1WDEuZ
06-06 12:25

RT @pori313: 子供育てて9年足らずだけど、今に至るまで命の危険に関わるような危険に陥らなかったのは、「運が良かった」に他ならないと改めて思う。親である自分が立派だったからなんかじゃ決してない。
06-06 12:11

猛烈にお腹が空いたので、カレー食べにきてしまった、、、まぁいいか、半分は終わってるしな、、、
06-06 12:09

さて、バイト行かねば、、、
06-06 09:02

どこらへんの世代で「実名晒してもへーきっしょ」になるのかを知りたい。>RT
06-06 09:02

RT @peace_ak: 「アニメアイコンで変なハンドルネームのやつにまともなやつはいない」のは正しいのだが、元々インターネットはそういうところであって、そういうところに自撮りアイコン引っ提げて本名で参戦してきてるほうが気が触れているように思える。
06-06 09:01

2016.06.07 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3764-e604d59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)