yuamasa

RT @IIMA_Hiroaki: 「了解いたしました」がべつに失礼ではないという話は以前にもしましたが、あまり誤解は解消されていないようです。改めてまとめを作りました。不必要な軋轢(あつれき)がなくなることを願うばかりです。 https://t.co/lJKeoRhnmL
06-12 21:24

RT @neiger_akita: 『いつまでもそのままに夢を与え続けて…』か。…あれ?まなぐから水が…やべえ、ゴーグルが曇ってなんも見えねえ…。ははは、ちょっと田んぼ見てくる。へばな…。 https://t.co/fMiPr1TJqV
06-12 21:22

2016.06.13 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3770-ff1502ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)