yuamasa

大切な人ってのがまた悪質よなー。いやぁ、なかなかノスタルジックな気分にさせてもらいました。昔は手紙だったんよなー、、、なつかしや。え?私?私は手紙もメールもガン無視するタイプの子供でしたよ、えぇ。
06-13 17:15

完全にチェーンメールです、ありがとうございます。
06-13 17:14

この文を大切な人15人に回してね🎵絶対に止めないでね!もし、回さなかったら…自分が家に1人になった時トイレに女の子があわれ、不幸を振りまきます。でも回せば大丈夫!安心して‼️回せば、友達と楽しい事があるよーん💕あと、送り返しありだよ!
06-13 17:13

最近の中学生はチェーンメールとかやるのんなー。娘ズのLINEに何回か送ってきたけど、いたずらだからと説明して止めさせたなど。相手にはわかったーって言っとけと。内容もなかなか面白いんだが、これはイカンだろー。
06-13 17:11

RT @AkikoHatsu: 今日の猫集会における京極夏彦先生の肉球写真を皆様に喜んでいただけたようなので、京極先生の猫耳写真もあげておきますね。見ると幸せになれます。 https://t.co/aL7djmXvfx
06-13 08:50

RT @minashinnn0320: 明日体育祭なので、すね毛をボーダーにしました。体育祭で足がボーダーの人を見たら声をかけてください。 https://t.co/fkCJByGJaD
06-13 08:48

RT @AkikoHatsu: 今日の浅草猫集会は無事に終わりました。来てくださった皆様、ありがとうございました。来られなかった皆様にも今日一番の写真をあげておきますので、パワーをもらってください。 https://t.co/HG6jkbm0VN
06-13 00:05

2016.06.14 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3771-f069e311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)