yuamasa

裏返してたから被害はなかったけど、チェックし忘れたことに自己嫌悪。はぁー。
06-17 20:25

洗濯機をあけたら、泥だらけの靴下がノーチェックで入ってた事に気付いた時の気持ちを答えよ。
06-17 20:24

なんかプラプラして帰ろうかとも思ったんだけど、結果、漫画の新刊だけ買って帰途につくなど。あー、お腹空いた!
06-17 11:39

久々に駅前なう。気になってた支払いが終わって一息。それにしても暑い、、、((((;゚Д゚)))))))
06-17 10:41

RT @ironboy1203: 覚醒剤で逮捕された元・歌のお兄さん、「SMAP全員が混ざったような顔」という書き込みを見てからそうとしか見えなくなってきて辛い https://t.co/Vt7GpGQKsu
06-17 08:25

2016.06.18 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3775-ee4c2a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)