yuamasa

見つけてしまったら買うよね。100円だった。パウダーつけないほうが好きかな。子供らはパウダーのみでも食べたい!みたいになってたけどwwなかなか美味しかったですよ。 https://t.co/nEuzbZcAXX
06-19 19:22

スポンジのマットレスを解体して詰め込もう!って言ったら却下されたなう。ちっ。いっそビニール袋に詰めてからカバーしたらどうだろーか、、、密封できそうな袋あるかなぁ?
06-19 12:02

ソファーの座面に入ってるウレタンが臭うので、カバー外して干してみてるんだけど、これはもう、中身を自作したほうがいいんじゃないかってくらいのにおいだな、、、うーむ。
06-19 11:35

朝晩はまだ涼しいなぁという日曜、おはようございます。子供らが実家に泊まっているのでゆっくりできる!
06-19 06:25

2016.06.20 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3777-102030af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)