yuamasa

RT @egoegoe: ミカン+炭酸水=果肉シュワシュワミカン!ができるってTVで聞いたからやってみた#レシピ https://t.co/TPsoLBF508
06-24 23:25

うーむ、下っ腹が痛いわーーぁーーぁーぁ、、、
06-24 21:47

子供らの歯磨きチェック(ピンクの錠剤嚙み砕くやつ)をやったんだけど、ほんと、歯医者でやってもらうに限るな。今回のは予約が間に合わなかったから自宅でやったけど、洗面台が大惨事だよ、、、(;´Д`A
06-24 20:23

またもや、数字を計算して悲しくなる日がやってまいりましたよっと。あーあ、どっかに100万転がってないかな!
06-24 11:02

auの一寸が、岡山では桃太郎にwwww>>>【桜井日奈子】もんげー岡山 CM「岡山三部作」 https://t.co/ruQOTZSUW8
06-24 09:12

海外企業の傘下に入ってブランドイメージが、、、とかいうニュースを昨日見たけど、それ以前の問題なのでは、という話を相方さんとしたなど。それにしても、悲しいツイートなのに笑えるのは中の人のせいなのか、、、?>RT
06-24 07:49

RT @SHARP_JP: けさから、創業者の銅像がいなくなった。 https://t.co/XlfzXtE757
06-24 07:44

RT @many_winged: 傘をささない猛者と後ろのコーギーの「うっそだろお前」って顔が好き https://t.co/uq8rrAFCdG
06-24 07:42

今の学年から文房具なんかが自由化してきてて、キャラ物とかでもよくなってるし、こだわりある子はこだわりそうだもんなー。だから無難なものばっかもたせてるし、余計な物は持ってくな!喧嘩の元になるから!って言ってんだけどなー、、、(;´Д`A
06-24 07:40

つーわけで、今度真似しないでよ攻撃がきたら「持ち物は全部お母さんが買ってくれたものを使っているだけなので、文句あるならうちのお母さんに言ってくれ」と言えと指導。あくまで優しくつたえろ、感情的になったらお前の負けだ、と。はぁ、、、。
06-24 07:37

100均で買ったようなものがカブったからって、なんでこっちが真似してる!みたいになんのさー?同じ地域に住んでて同じ店に行ってんだろーからカブるのなんてあたりまえだろ?!つか、うちの持ち物は全部親が用意してて、その親はお前の持ち物なんて把握してねぇから!とか思ったなど。
06-24 07:34

似てる持ち物もってただけで「真似しないでよ!」て突っかかる女子と、こっちが呼んでもシカトするくせに自分が呼ぶときは来ないと怒る男子、、、ぐぁぁぁあ!なんでそんなめんどーな奴らとばっか関わるんだよーぅ(;´Д`A
06-24 07:32

んー、もやもやする朝、おはようございますー。長女のクラスの何人かにモヤっとしてる。めんどくせぇなー。
06-24 07:30


2016.06.25 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3782-74be90c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)