yuamasa

ぐぁぁぁあ、、、さすがに不定期便なだけあって腹が痛え、、、複数回分が一気にきてるんだもんな、、、それにしても年々酷くなるな?学生の頃は痛み知らずだったのに、、、子供産むと体質変わるんは本当だな、、、(ノ_<)
06-25 21:48

さなさんと同じこと考えた私は、、、>RT
06-25 21:14

RT @puninpu: サイバーフォーミュラは…!? https://t.co/aAKY2H2dQ7
06-25 21:14

長女が学校から持ち帰ってきたヘチマを、、、①地植えにするために花壇に生えてるつる性植物を引っこ抜く。②綺麗になった!③支柱とネットで整える。④苗を植え替えた。で、一日終わりましたとさ!元気に育つとよいねぇ、、、 https://t.co/yuOsx7UyeL
06-25 16:59

RT @inchorin: おみやげ研究家として衝撃を受けた商品 https://t.co/3DfLAMJHav
06-25 16:56

長女が学校から持ち帰ってきたヘチマをどこでどう育てるか検討した結果、地植えにすることに。花壇の半分使う模様。がんばれー母はノータッチだーみんながんばれーwww
06-25 11:18

RT @nagaosample: どうしたら購入できるのか、数人の方からお問い合わせをいただいた。https://t.co/uBUFQW5HBDにて、通販で購入できます。#食品サンプル https://t.co/U5eqkoxYwx
06-25 08:58

2016.06.26 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3783-de66cd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)