yuamasa

へその緒を見たがる長女に実物見せたところ、想像と違うー!だそうで。もっと糸っぽいと思ってたらしいwwwどうでもよいが、もう性教育の時期なのだろーか、、、4年生、早くね?
06-28 19:31

次女の「学校のトイレ怖い」「手を上げてトイレ行きたいですがいえない」をどう克服させたものか・・・ヽ(´A`)ノ
06-28 16:43

RT @toppinpararin: 母乳だろうとミルクだろうとベビーカーだろうと抱っこだろうとハーネスだろうと手つなぎだろうと豆板醤だろうとクックドゥーだろうとどっちでもいいんだぜ、みんな好きに楽しくやればいいんだぜ
06-28 16:27

めっちゃ雨なのに、プールセットを持っていくと言う長女にげんなりする朝、おはようございます。習字セットもあるんだよ?荷物になるよ?濡れても知らないからね?マジで持ってくの?
06-28 07:03

2016.06.29 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3785-04524fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)