yuamasa

RT @boku_5656: 卵のゆで時間(ぼく流)をまとめました(`OO)…oO((塩を入れて茹でると、もし殻が割れても、白身が固り、流れ出にくくなるのでオススメ! https://t.co/ELowLhhBbG
06-30 23:02

他の子と話してる時に問題児ちゃんの悪口が出るのもいやなんだそうだ。低学年の時に、自分も人を悪く言って猛烈に後悔した経験があるから悪口を言い合うようなことはしたくないと。うむ、万事適当なわたしが育ててるのにこんなにいい子に育つなんて奇跡か!?と思うよねー。難しいぜ、四年生!!
06-30 22:33

でも、話を聞く限りでは相手に仲良くする気はなさそうなので、とりあえずやり方を変えろとアドバイス。押してダメなら引いてみんさい。つーかさぁ、クラス全員と仲良くなきゃダメなんてことはないのよー?合わない人だっているんだからねー?本当にダメそうなら諦めなさいよー?
06-30 22:24

ちょっと問題児っぽい子に絡んでいく長女さん。家であーだったこーだった、これがいやだったと愚痴るんだが、よくよく話を聞いたら「その子にも、なかよくなったらわかるようないいところがあるかも」と思って仲良くなりたかったらしい。うーん、いい子だわ、うちのこ!笑
06-30 22:22

RT @zamza825: 梅雨時と夏の主婦はドラマの名医みたいな勢いになる気がする https://t.co/hWkC92TEur
06-30 22:11

RT @kagijouurushi: 2016年も半分おわりました。 https://t.co/hEpmVW9rh7
06-30 22:07

風呂上がりのアイスが美味しい季節になったもんだ。
06-30 22:05

2016.07.01 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3787-7f5f04c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)