yuamasa

RT @atsushilonboo: SNSにおいて多かれ少なかれ影響力を持っているはじめて選挙世代へコレ拡散しない?『自分の未来を託せる候補者を見つけて投票に行こう!』人口比率も投票率も高齢者>若者最悪白票でも…とりま行こう! https://t…
07-07 10:39

数日前に送ったLINEの返信がないということは、私の質問には答えたくないってことでいいですかね。送ってから家で顔合わせてるんですけどね、、、答える気配もないですしね、、、ふっ。
07-07 09:41

ダメだ、、、朝から洗濯物干しただけで汗だくだ、、、ふくよかさんには辛い季節が到来しておる、、、(T ^ T)
07-07 07:45

2016.07.08 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3792-c93a5792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)