yuamasa

やべえ、かっちょいい!!>>>なんと2連覇!今年もJR九州の「よさこい」が、めちゃくちゃカッコ良かった! https://t.co/aYF8cyEP1Q @buzzmag_jpさんから
07-11 21:14

RT @waka_: 最近知ったとてもいい生活の知恵は「大人にきびにはキズパワーパッドの端っこを小さく切って貼って寝ると腫れが引きやすくあとも残りにくい」ってのと「お昼ごはんを食べる前に水を2杯程度飲むと飲食後に眠気が来づらい」って事ですね
07-11 08:04

昨日の疲れが抜けないらしく、ダラダラしている娘ズ。がんばれー!学校行く時間だぞー!
07-11 07:10

2016.07.12 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3795-269a2a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)