yuamasa

算数終わったと思ったら漢字が、、、ウンザリするわ、、、
07-12 17:44

なぜ、間違ってるところを間違ってると指摘しただけで泣くのか、、、意味がわからん、、、
07-12 17:34

0点のプリントの直しに、グジュグジュタイム入れて2時間かかるなど。頼むよ、小2、、、勘弁してくれ。
07-12 17:19

RT @Rock_ozanari: 選挙が思い通りの結果にならずに民意が反映されていない!とか騒いでる大人達、やってる事が学芸会の劇で本当はかちかち山やりたかったけど多数決で桃太郎に決まって泣きながら文句言ってるガキと変わらない。
07-12 13:20

RT @Rain_B: 著名人が結婚したら許せない勢とは一生解り合えない気がする。
07-12 13:19

あつい!
07-12 12:56

2016.07.13 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3796-a1965200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)