yuamasa

RT @fujimarl: 都知事か。誰かひとり選ばなくちゃいけないっていうんなら、一斉にやるんじゃなくて米大統領選みたいに青梅市あたりから始めて足立区で終わるみたいな、一ヶ月続く選挙の中で、最後まで公約変えないもの同士が最後殴り合いで決めるみたいにしてくれないかな。金網デスマ…
07-13 22:04

天皇陛下 「生前退位」の意向示される | NHKニュース https://t.co/GtqbJLMHmsこれか。ご高齢だものな、、、
07-13 19:48

なぜかもう帰ってきた小2。はぁ、宿題、、、(;´Д`A
07-13 14:51

休みだからってどっか行くわけでもなく、引きこもり主婦な本日。あと1時間もしたら子供ら帰ってくるし、、、昼食べてないし、、、何してたんだ自分、、、
07-13 14:32

自己完結するのはいいけど、どうなったかとかどう思ってるとか話してこないのは本当に腹が立つ。世界はお前だけで回ってんじゃねぇし、思ってることは言葉にしなきゃわかんねぇよ!お前の嫁はエスパーじゃねぇと何度言ったらわかるんだ、コンチクショウめ!
07-13 06:42

私のバイトのシフトも出さなきゃだし、子供らだけで行かせるならチケットもとらなきゃだし、行かないなら何日に家族で行くのか決めなきゃだし、、、と、気を揉んでるのは私だけらしい。
07-13 06:40

こちらから話を振っても、夏休みの予定を話さない相方さんに超絶イライラする朝、おはようございます。夏休みって、だれが子供の面倒みるんですっけねぇ?
07-13 06:38

2016.07.14 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3797-b57f9bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)