yuamasa

うむ、リアル小4とそのパパに意見をもらい、ちと手直し。はてさて。
07-16 22:33

もっと裁縫のスキルが欲しい、、、いや、裁縫じゃないな、工作のだな。
07-16 20:59

あー、あったね、これwww万歩計になってるやつなwww>RT
07-16 20:55

RT @inota_ka: ポケモンGOで騒いでる今の若い子は知らないだろうけど、18年前すでに任天堂史上最強の現実運動ゲームが発売されていたこと僕たちは忘れない https://t.co/II8obeo8wN
07-16 20:54

学校に持ってく誕生日会のプレゼント、ひとまず作成完了。半分くらいは長女がやった。これ、二学期にもあるんだぜ、、、あと30個弱は作らなきゃなんだぜ、、、次はもっと簡単なのにするか、次回もこれでいくか、、、本人次第だな、、、 https://t.co/TNZEHjx4lM
07-16 20:53

RT @mikaest: 【たま子の花火撮影講座】1三脚とレリーズを使いMモード、ピントは遠くに、ISOは100、F値は花火により8〜22、SSは花火の発射から開ききるまでバルブであけます!コツは花火師と心を合わせること◎#花火 #fireworks https://t.…
07-16 19:53

こっちで色々話して決めたことを、向こうに慮って再検討、、、ってのが多すぎてなぁ。じゃあ最初から向こうの言いなりになれや💢ってなる。子供の命名からしてそれだったもんな、、、あーモヤモヤする。
07-16 19:26

なんで「この日に子供らだけで帰省するから予定大丈夫なら面倒みてね、よろしくね」ていう話し方ができないんだろーか。自分の親に気を使いすぎててイライラする。何言われたんだか知らんが「じゃあもう一回あとで電話する」じゃねーわ。何考えとんじゃ。
07-16 19:25

小4男子向けの手作り誕生日プレゼント、、、なにを作らせればよいか、まったくわかりませーーーん!!ぐぁぁ!!
07-16 16:01

頭と目が痛くてゴロゴロする土曜日。はやく薬効いてくれー(T ^ T)
07-16 11:29

RT @Reiran_T: ドラえもんと悟空の口喧嘩www目を閉じて聞くとやばいwこれは絶対に見て欲しいwドラえもんが「あいつ」とかいうのはこれくらい https://t.co/0rJSZiqiy1
07-16 11:27


2016.07.17 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3800-1964177d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)