yuamasa

お昼前からお友達が来てガッツリ遊んだ娘ズ。習い事に放り込んできたけど、寝てないか不安wwwとりあえず、宿題は明日からやらせよう。
07-21 18:19

RT @1313MZKG: 今回嘔吐で急患センターに行った時に頂いた嘔吐時の対応のチャートが、今まで受けたアドバイスの中で1番具体的で分かりやすかった。しかし子どもたちに落書きされてしまったので、自分で書き直して、かつ今まで得た知識などを書き足してみた。メモ。 https://…
07-21 18:17

雨降ってるけど窓開けて涼しく寝れた朝、おはようございます。配りバイト的には嬉しくない雨です、、、
07-21 07:37

2016.07.22 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3805-f6c441b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)